SSブログ

湘南国際マラソン [湘南海岸]

nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 15

ヤングコーン

私も今年10k申し込もうと思いましたが締め切りすぎてしまいました^^;
フルマラソンは申し込み殺到ですぐ締め切られたそうです。
by ヤングコーン (2009-11-09 00:28) 

marutaro

えーそんなに人気なんですか??確か2万人くらい参加したと聞いてます。すげーな。。
by marutaro (2009-11-09 00:31) 

penny

テレビ中継は結構観るくせに、どうして人間はこんなに大変なことをやっているんだろう、と不思議に思っています ^^;
by penny (2009-11-09 01:07) 

gyaro

わっ! 2枚目かっこいいっす!
by gyaro (2009-11-09 04:43) 

kaoru

おはようございます。
沢山の人が走られていて凄いですね。
2枚目のお写真がカッコいいですね。
by kaoru (2009-11-09 05:49) 

キャシー

いい脚ですね…
by キャシー (2009-11-09 08:44) 

コーミン

はじめまして。
我が家にも13歳の黒ラボ君がいます。
今月待つには10kmですがマラソンレースに出るつもり。
以前は45分を切れたのですが、今回は50分が目標です。
by コーミン (2009-11-09 08:55) 

ちょっとピンぼけ

スポーツの秋ですね
こちらでも、大小様々なマラソン大会が行われています
by ちょっとピンぼけ (2009-11-09 09:59) 

yoriko

2枚目素敵ですね^^カッコイイです☆
by yoriko (2009-11-09 10:09) 

jon_bovi

足腰の衰えが気になってるので、まずはジョギングからでもと思ってた矢先だったので
いつかはマラソンだ!!^^;
by jon_bovi (2009-11-09 18:00) 

うに

海を見ながら走れたら良いのですが…
人気のある大会のようですネ。
by うに (2009-11-09 21:47) 

Michy

マラソンは大人気ですね。
私も以前はジョギング程度で小1時間ほど
走っていたことがありますが…
今は、ゼイゼイ。
by Michy (2009-11-09 22:31) 

しんたま

一枚目、二枚目とも
かっこいいです♪
by しんたま (2009-11-10 00:55) 

カプリコーナス

はじめまして!
ランナーの一人でした。浜見山の歩道橋からの写真、改めて人の多さに驚きました。
by カプリコーナス (2009-11-10 18:25) 

cjlewis

いや〜、みんな走ってますねー、
私は1kmだって、無理です。。。
by cjlewis (2009-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3人散歩湘南ラブストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。