SSブログ

3人散歩 [まる]

最近、まるの話題が遠ざかってたので。。


自宅から歩く事5分くらいの海の入り口。
Sanpo5.jpg
サーファーはこの辺のサーフスポットを"橋前”と呼ぶ


海を眺める人
Sanpo2.jpg
みんなここで心を洗って帰ります
                        
今日は夕日がきれいだね
Umi2.jpg
しかし、最新のレンズはすげーな。ほぼ正面から夕日を受け止めてもなんともない。。
                     
                       
夕日をバックに"はいチーズ”
Sanpo.jpg
目線をなかなかくれません。。
Sanpo4.jpg
寒くなって来たから帰ろうか。



海岸沿いに住んでる野良にゃんこ
Sanpo6.jpg
くどいようですが、私は猫アレルギーなんです。












nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 15

penny

いやいい写真だ。
ワンちゃんの顔の向きが最高なんです!
by penny (2009-11-05 00:27) 

engrid

のらにゃん  貫禄!
by engrid (2009-11-05 01:12) 

Michy

空気は冷たそうだけど、暖かな夕方の写真ですね〜。
いいなぁ、海まで近くて…(実感)
金色の海、いつか撮りたい。
まる君と奥さんのツーショット、とても素敵です。
by Michy (2009-11-05 01:39) 

kaoru

おはようございます。
温かみの感じられるお写真で
奥様とまるちゃんが微笑ましくて素敵で
いつまでも見ていたくなる綺麗な夕日ですね。
by kaoru (2009-11-05 05:57) 

cjlewis

ゆったりと心地よい時間が流れていますね。
夕暮れどき、いつもこやって過ごせたら、ステキでしょうね。。。
by cjlewis (2009-11-05 10:47) 

yoriko

はじめまして^^ご訪問有難うございました!
温かみのある素敵なお写真ですね☆
by yoriko (2009-11-05 18:19) 

jon_bovi

今はネコ派なので、最後の一枚に一票!^^
この野良らしさがたまらなく好きなので~す。
by jon_bovi (2009-11-05 22:10) 

youzi

見上げているまるくんがとっても可愛いですね。
お話しているようですね。
ま:寒くなっていたから、早く帰ろうよ。
って感じかな。
by youzi (2009-11-05 23:44) 

こうちゃん

どれも印象に残る、ショットですね。
by こうちゃん (2009-11-06 00:22) 

ブラザーボブかきもと

とても印象に残るショットばかりですね(・∀・)さすがです
by ブラザーボブかきもと (2009-11-06 01:45) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
海のお近くなんですね~
夕日が見れていいなー・・・憧れます^^
by toshi (2009-11-06 23:11) 

ヤングコーン

海岸の雰囲気が素敵です。
犬を飼うなら柴犬がいいなぁ。
by ヤングコーン (2009-11-07 12:16) 

御心

こんにちは。
海を眺める人、夕日、とても心
洗われますね。人間こうやて
心洗って生きていくのかな~
なんて思っちゃいます。
素敵なお散歩でしたね。
by 御心 (2009-11-07 14:59) 

でじこん

ワンちゃん主人の顔をじーっと見つめてる顔がたまりません!
by でじこん (2009-11-07 22:27) 

キャシー

ワンちゃんかわいいです♪
何か上げたくなっちゃいますね~
うちの子には絶対あげませんが…
by キャシー (2009-11-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。