SSブログ

2012 [まる]

2012」という映画を見て来た。
よくある地球滅亡系パニックムービーです。ハラハラドキドキ系なんですが、結構考えさせられるところありました。DVDではこの迫力は味わえないので、おすすめです。
で、映画を見終わった時に奥様と一緒に考えました。

地球の終わりが来るとしたらどうする?

Maruandshoes.jpg

じたばたせずに、この子らと海岸で遊んでいたいと思った。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 3

penny

観に行くことにします ^^
by penny (2009-11-27 01:00) 

Michy

我が家も近々見に行く予定です。
昨夜はテレビでマヤの予言について見ました。
そして…同じような話をしましたが、犬と3人で
一緒にいようという結論。
いずこも同じですね。
by Michy (2009-11-27 22:06) 

jon_bovi

2012年といえば、X-ファイルも気になるところですが・・・。
by jon_bovi (2009-11-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪の予防に再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。