SSブログ

夜明け [Hasselblad SWC]

早朝にまると散歩に行くのが毎日の日課

この時期は日の出を毎日見れるので、少しラッキーな気分になれマス
yoake.jpg
露光時間長めなので、耳が動いちゃってるね。。


Hasselblad SWC with FUJICHROME PROVIA 100F Professional

タグ:夜明け
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

solty

茅ヶ崎sunrise!
by solty (2010-02-04 00:05) 

mizudama

ご訪問ありがとうございました(^^)。
柴犬とご一緒なのですね。
こういう風景に愛犬の姿というのもいいですね!!
by mizudama (2010-02-04 01:27) 

花火師

訪問ありがとうございます。
空が良い色してますね
by 花火師 (2010-02-04 02:15) 

teddy0905

この子の名前は?
可愛い柴犬ですね!!
by teddy0905 (2010-02-04 07:27) 

ヨシユキ

手ぶれしてないことが素晴らしい~です♪
by ヨシユキ (2010-02-04 09:09) 

メイジ

耳だけ動いているのがnice!
by メイジ (2010-02-04 09:59) 

かに吉

耳の動きがかわいいw ^-^
by かに吉 (2010-02-04 10:06) 

御心

こんにちは♪
うわぁ~格好いいショットですね♪
ミミがちょっと動いてるのが良いですね(^-^)
by 御心 (2010-02-04 12:35) 

えがみ

尻尾を振る代わりに、耳を振っているんですね、きっと。

by えがみ (2010-02-04 12:47) 

marutaro

みなさま、いつもありがとうございます。
耳の動きが可愛いまるをこれからもよろしくお願いします。
by marutaro (2010-02-05 00:07) 

Rei

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
素敵なお写真ですね~☆彡

まるちゃんのかわいいお写真、拝見させていただきました*^^*
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by Rei (2010-02-05 11:56) 

Michy

やはり寒い思いをしなければこんな
素敵なお写真は撮れませんね。
日の出の時間はまだ寝てます。特に犬が…
by Michy (2010-02-05 22:20) 

TADD

とにかく素敵な一枚です。
by TADD (2010-02-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。