SSブログ

やまない雨はない [まる]

明日からしばらく雨が続くそうです・・
少しだけ雨があがったので、ストレスたまりまくりのまると散歩しました
Maru.jpg
sanppo4.jpg
sano2.jpg
sanpo3.jpg
Sanpo.jpg
”やまない雨はない”っていい言葉だね


Leica M9 with ELMARIT 28mm F2.8 (1st)




nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 15

ulyssenardin36000

先週、雨の鎌倉へお邪魔しました。
久しぶりでなかなか楽しめましたが、
翌日の快晴には流石に泣けました^^;;;;
by ulyssenardin36000 (2010-03-07 20:57) 

ロック

ご訪問&niceありがとうございました。

by ロック (2010-03-07 21:19) 

うに

いい言葉ですね(^^)
by うに (2010-03-07 21:28) 

RobertCole

ご訪問ありがとうございます
お仕事先が新宿のようでハッセル抱えている方はそっとしておきます(笑)

昨年の記事に「沈まぬ太陽」のお話しがありましたが、主人公のモデル、故小倉寛太郎氏は動物写真家でもあり『アフリカの風―サバンナ・生命の日々』という素晴らしい写真集を残されています
愛犬さんの素敵な写真を拝見しているうちに思い出しました
すでにご存知でしたらあしからず
これからもよろしくお願いします
by RobertCole (2010-03-07 21:48) 

gyaro

きめ細かい感じがたまらんです☆
by gyaro (2010-03-07 21:58) 

Michy

まる君のちょっと情けないお顔が何ともかわいい!
きのうそんなタイトルのドラマをやっていました。
見られませんでしたが…
セピア色の写真も素敵〜♪
by Michy (2010-03-07 22:44) 

ヤングコーン

ロゴの反転が粋ですね^^
by ヤングコーン (2010-03-07 23:25) 

charingo

雨は人も動物もストレスが溜まりますね。
by charingo (2010-03-07 23:54) 

えがみ

農作物を考えると雨が降った方が良いのですが、散歩を考えると晴れてもらいたいものです。
by えがみ (2010-03-08 00:43) 

cjlewis

1枚目のまるちゃん、かわいすぎです。
by cjlewis (2010-03-08 13:03) 

tubomi

心に響く言葉です。
by tubomi (2010-03-08 17:28) 

solty

ノー・レイン ノー・レインボーなんても言いますよね♪
by solty (2010-03-08 19:50) 

b.b.mk2

おしゃれですね―っ!
全体を通して・・・
当然ラストは、ぉおおおおおおッ!ですが、
3枚目の両側に自転車がある写真がいいアジ出してるんですよね。
勉強になりました。
by b.b.mk2 (2010-03-09 00:15) 

jon_bovi

日はまた昇るってのもありますね(^^)。
にしても、お日さん見たいです!!!。
by jon_bovi (2010-03-09 22:05) 

たま

まるちゃん、穏やかな表情ですね。
いい色ですね^^
by たま (2010-03-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「知床旅情」スローライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。