SSブログ

笑顔もこぼれる厳寒の知床 [Leica M9]

厳寒の知床の夜道を照らす氷のオブジェ
Hok1.jpg
寒さで強張った顔を笑顔にしてくれた不思議な柱


Leica M9 with Noctilux-M 1:1/50 (E60)





nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 10

ロック

鮮やかで綺麗です。
by ロック (2010-03-15 22:39) 

Michy

オーロラも極寒を我慢しないと見られないと
言いますし…
寒い所の光は綺麗ですね。
by Michy (2010-03-15 23:26) 

ulyssenardin36000

さきほどので2222でしたか?
にやにやしてしまいましたぁ^^~~~
しかし、色々なものがあるものです!
by ulyssenardin36000 (2010-03-16 00:24) 

cjlewis

冷たいはずの柱が、温かく見えますね〜
不思議です。
by cjlewis (2010-03-16 00:25) 

たま

彼女の笑顔、いいですね。七色の氷・・・綺麗
by たま (2010-03-16 13:23) 

御心

笑顔の写真も添えられた言葉も
共に素敵で心が温まります♪
by 御心 (2010-03-16 19:24) 

えがみ

柱の輝度に露出が引っ張られることもなく、顔のディティールがしっかりしていますね。


by えがみ (2010-03-16 21:53) 

b.b.mk2

いい表情、いい写真・・・ですね。
瞳から撮り手とのいい関係がうかがえます。

by b.b.mk2 (2010-03-16 23:27) 

marutaro

みなさん、いつもありがとうございます。

by marutaro (2010-03-17 00:58) 

oiriver

よっぴかわいい~!!
by oiriver (2010-03-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網走監獄水辺の空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。