SSブログ

お願い事 [Noctilux-M 50mm F1.0 E60]

あまりいい趣味とは言えないが、お願い事をチラ見させていただきました。
Negai.jpg

inori.jpg

Negai2.jpg
パパみたいな人と結婚出来ますように!


Leica M9 with Noctilux-M 1:1/50 (E60)

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

b.b.mk2

> パパみたいな人と結婚出来ますように!

いいですね ・・・ 泣けますね。

うちは息子2人ですけど。

息子が柴咲コウみたいな彼女を連れてきますように!(笑)
by b.b.mk2 (2010-04-07 00:58) 

かに吉

こんなこと書かれたらたまらんですね ^^
あ~後何年もしたら・・・う~ん >_<
by かに吉 (2010-04-07 09:11) 

cjlewis

もし、覚えてたら、何年後かに後悔するんでしょうな。。。(笑)
いえ、いえ、娘にずっとこう思われるような素敵な男性が増えますよーに!
by cjlewis (2010-04-07 10:24) 

yychiro

気になるんですけど、、
若い人はお祈りする時、手を顔に持ってくるだけで、頭を下げないですよね。
きちんと教えていないのでしょうね。
(歳のせいか、気になります)
by yychiro (2010-04-07 11:15) 

Michy

わ〜、お父さんが見たら泣いて喜びそうな
お願いね。
いつまで… いやいや… ずっとね♪
by Michy (2010-04-07 22:51) 

ボントロおやじ

うう、なんてええ娘さんや・・・(ToT)
by ボントロおやじ (2010-04-08 03:57) 

ます

パパみたいな人と!ってかわいいですね〜
お父さんが泣いて喜ぶ気がします。
by ます (2010-04-09 19:02) 

ulyssenardin36000

願いって叶うものですね!
by ulyssenardin36000 (2010-04-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら色が好きな民族お昼寝日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。