SSブログ

お昼寝日和 [まる]

今日はぽかぽかだね。
Ohirune2.jpg
ねむてぇ〜
ohirune.jpg
もう、無理・・

Ohirune3.jpg
あぢ〜


Leica M9 with Noctilux-M 1:1/50 (E60)

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

michy-papa

最後の1枚、
全身を伸ばして
クールダウン中ですね。
by michy-papa (2010-04-10 15:50) 

メイジ

いやあ、これはカワイイですね~(^v^)
by メイジ (2010-04-10 21:07) 

cjlewis

最後、笑いながら寝ているようにも見えます。(笑)
by cjlewis (2010-04-11 08:51) 

くまら

可愛いですね~^^
by くまら (2010-04-11 16:18) 

かに吉

愛嬌のある表情がたまらんですw ^^
by かに吉 (2010-04-11 17:14) 

しばはな

ご訪問ありがとうございました。
クッションにあご乗せてすやすや、かわいいですね~。
人にはぽかぽか陽気でも、ワンコたちは暑そうですよね。
by しばはな (2010-04-11 17:58) 

ます

なんて幸せそうな顔…。
こういう表情を見ると、なんだか嬉しくなりますね。
by ます (2010-04-11 19:28) 

Michy

クッションを上手く枕にしていますね。
あぢ〜!のお顔のかわいいこと♪
そのくせ日向で寝たりしませんか?
by Michy (2010-04-11 21:41) 

youzi

まるちゃんのお顔を見ていると、私まで
嬉しくなってきました。
本当に可愛い!
by youzi (2010-04-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願い事まるの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。