SSブログ

二人の視線 [まる]

まるとあんなは幼なじみ。
3ren.jpg
動きが似てる。。


Leica M9 with SUMMILUX-M 1:1.4/35 ASPH.

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

b.b.mk2

3枚目、笑ってますね~
2人してイッヒッヒッヒ、イッヒッヒッヒと笑ってますね―
では、僕も ・・・

愉快で大好きな1枚です。
by b.b.mk2 (2010-05-16 23:25) 

Michy

2匹とも気持ちが良さそう♪
太陽と風を感じました〜。
by Michy (2010-05-17 01:04) 

cjlewis

あは、は、は、可愛い!
青空と芝生のグリーンが爽やかだ!
by cjlewis (2010-05-17 09:52) 

mamii

ワンちゃん、気持ちよさそうですね。
by mamii (2010-05-17 11:37) 

youzi

とっても可愛い表情ですね。
見ていると、ニコッとしてしまいますね。
by youzi (2010-05-17 20:20) 

tsuneyosi

ウチのムスメを乱入させてもらって宜しいでしょうか・・・。
近所でも評判のワルですが(笑)
by tsuneyosi (2010-05-17 21:31) 

ます

横並びじゃないところが、なんだかとっても良い感じです。
二人とも表情がリラックスしてますね。かわいい★
by ます (2010-05-21 17:18) 

たま

ああ・・・わんちゃん、飼いたい・・・
by たま (2010-05-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ電ピント合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。