SSブログ

小洒落た商店街 [MC ARAX 2.8/35mm Tilt &]

去年の夏休みに行ったParisには小洒落た商店街がありました
Paris.jpg
今年は何処に行こうかな。



タグ:商店街 Paris
nice!(110)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 13

b.b.mk2

こういうの見るとワクワクするんですよね
子供のころから

壊したくてじゃないですよ(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-03 00:37) 

かに吉

踏まないように、怪獣と戦いたいですw
by かに吉 (2010-07-03 00:57) 

tamanossimo

食べたくなっちゃうような商店街ですね!?
もぉ~あたしったら…食いしん坊っ♪
by tamanossimo (2010-07-03 07:10) 

cjlewis

何処にいくの?
私は、モンサンミッシェルに猛烈に行きたい!
というか、夢に出てきたんですよ、
次はここに行きなさいって。(笑)
今年は無理ですけどね。。。
by cjlewis (2010-07-03 09:34) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、パリスにも2階建バスが走っているんですねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-03 12:28) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございました
by terrybear (2010-07-03 14:56) 

mimimomo

こんばんは^^
何処へ行かれるのかしらね~
夢がありますね~^^v
by mimimomo (2010-07-03 17:48) 

うに

すてきな写真!
わくわくしてきます。(^-^)
by うに (2010-07-03 20:01) 

半世紀少年

え?
これって凱旋門の上から撮った本物の写真?
by 半世紀少年 (2010-07-03 21:08) 

gyaro

シフトレンズ最高っすね!
いらなくなったら直販してください(笑)
あ、私のカメラにはつけられませんね^^;

ツイッターもありがとうございました。
よろしくお願いします☆
by gyaro (2010-07-03 22:17) 

Michy

ええっ、毎年海外へ?!
羨まし過ぎる〜!
私なんか…シクシク。
by Michy (2010-07-04 11:46) 

solty

シフトレンズ!!雑誌でしか見たことないです。
by solty (2010-07-04 21:35) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問、nice!ありがとうございました。
きれいですね。シフトレンズというので撮れるんですね。ワタシもCX2でミニチュアライズの写真を撮ってみているのですが、とても楽しいですよね。これはとてもきれいです。いいですね~。^_^
by あんず-M (2010-07-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄からの便りiPhone4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。