SSブログ

いつまでも・・・ [Leica M9]

初老のカップルが仲良くしている姿が好きだ
2ri.jpg
別に初老フェチではない


Leica M9 with Elmarit 28mm F2.8 (1st)

nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 11

Michy

こんな風にのんびり海を眺めて暮らしていきたい。
我が家はちょっと海まで遠いんだな〜。
自転車で15分。初老になったら、行けるか微妙…
by Michy (2010-07-12 22:49) 

hatumi30331

二人で手をつないで・・・
年齢関係なく、時々したくなる。
すでに、初老? かもね・・・
by hatumi30331 (2010-07-12 23:31) 

あら

この3組は、ホントにいい感じですね。
by あら (2010-07-13 07:43) 

Toshi

おはようございます。
素敵な休日の過ごし方ですね
こんな海岸近くに欲しい!
横の写真何か物語を感じます。
by Toshi (2010-07-13 07:53) 

ちょっとピンぼけ

いいですねぇ、暖かい感じが素敵です
by ちょっとピンぼけ (2010-07-13 08:34) 

S_S

私も好きです
ステキですよね~
私も、そんなふうに歳を取りたいな~って思ってしまいます^^

by S_S (2010-07-13 08:43) 

cjlewis

あははは、でも、気持わかります。
若者カップルとは違う距離感が素敵ですよね!

by cjlewis (2010-07-13 10:35) 

ピッピ

ご訪問&nice!有難うございました(^。^)御礼が遅くなりました。
by ピッピ (2010-07-13 13:07) 

ikuko

初老フェチって・・^^;
by ikuko (2010-07-13 13:22) 

こまっちゃん

一瞬、「初老フェチ」がマジかと・・・(笑)
恥ずかしいけど、年取っても仲のよい夫婦でいたいと最近思います。
by こまっちゃん (2010-07-13 20:49) 

b.b.mk2

お年寄りの夫婦が仲良くされている姿は本当にほほえましいですね。
僕も好きです。
by b.b.mk2 (2010-07-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。