SSブログ

心やすらぐ場所 [Hasselblad SWC]

皆さんもありますよね?お気に入りの場所。
Beachsandal.jpg
ここ、おすすめです。


Hasselblad SWC

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 10

ちーず

この雰囲気、ともて好きです^^
by ちーず (2010-07-14 06:02) 

hatumi30331

やっぱり構図って大事。
いい感じですね。
人それぞれお気に入りの場所・・・ありますよね。
やっぱり海かな・・・。
by hatumi30331 (2010-07-14 06:10) 

ちょっとピンぼけ

お気に入りの場所ありますね〜
by ちょっとピンぼけ (2010-07-14 08:24) 

cjlewis

思わず、裸足になってしまいたくなる場所なんですね。
素敵です!

by cjlewis (2010-07-14 10:55) 

びくとる

のんびり眺めていたくなってしまいます。^^
by びくとる (2010-07-14 12:42) 

solty

海水浴場は他市民に占拠されてしまいますからねぇ・・。カメラを持ち歩けないし。
by solty (2010-07-14 18:13) 

つなみ

niceをありがとうございました^^
海はいいですネ。
静かに波の音を聴いていると心が安らぎます。
by つなみ (2010-07-14 19:25) 

b.b.mk2

僕は自転車に乗りはじめてお気に入りの場所が増えました。
なぜかしらないけれど妙に落ち着く場所とか・・・
そんな場所って、きっとその場所の神様が歓迎してくれてるんですよね。
基本的に視野が開けてタバコが吸える場所が好きなのですが(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-14 21:44) 

ヨシユキ

右下に拍手!!
SWCでこの切り方は、素晴らしいです^^
by ヨシユキ (2010-07-14 23:46) 

Michy

お気に入りの場所もそうですが、その靴もお気に入りです。
なんたって楽♪
by Michy (2010-07-19 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまでも・・・何もいらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。