SSブログ

似顔絵 [Noctilux-M 50mm F1.0 E60]

絵心の無い私にとって、プロの絵描きさんの職人芸を見るのが大好き。
この写真に写ってる女性の作画風景を覗き見させていただきましたが、とてもよく似ておりました。
nigaoe.jpg
客観的に自分の特徴を確認する事が出来ました。奥様は爆笑してましたが・・・



nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

こまっちゃん

鏡で見る自分は、客観な見方と違うんでしょうね(笑)。
by こまっちゃん (2010-07-22 06:33) 

penny

絶妙な構図だ!!
by penny (2010-07-22 15:15) 

ちょっとピンぼけ

優しい雰囲気の写真ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-07-23 00:05) 

Michy

似顔絵を依頼するお嬢さん。
今時なかなかいい感性をお持ちかも…
by Michy (2010-07-23 17:28) 

b.b.mk2

やっぱうまいなぁ~♪
絵描きさんじゃないですヨ、marutaroさんの構図!
いつも勉強になります。

数年前、うちの実家(タバコ屋)を水彩画で書いてるおっさんがいました。おうおうおうっ!なに描いてんねん・・・とは言いませんでしたが、びっくりするほどお上手でした。
by b.b.mk2 (2010-07-24 22:03) 

COLE

私も絵を描けない輩ですので、このような絵描きさんはいつ見ても楽しいですね
by COLE (2010-07-25 09:57) 

gyaro

ステキなシーンですね〜☆
お写真そのものが絵になっておりまする♪
by gyaro (2010-07-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。