SSブログ

川遊び [Hasselblad SWC]

大人になったらこんな場所で遊ばない。
川遊び.jpg
今のうちにたっぷり思い出作っとくんだよ。


Hasselblad SWC

nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 13

katakiyo

海近で素晴らしい環境ですね、年を重ねるとこうした環境が懐かしい。
by katakiyo (2010-07-26 21:28) 

こまっちゃん

ザリガニは懐かしい。
by こまっちゃん (2010-07-26 21:44) 

キャロロ

ご訪問ありがとうございます。
炎天下の水遊び。気持ちいいし、楽しいし。子供の頃って
楽しい遊び方いっぱい知っていましたよね~。^^
by キャロロ (2010-07-26 22:52) 

Toshi

こんばんは
夏休み!ですね いいな。
by Toshi (2010-07-26 23:05) 

かに吉

こういう水場が楽しかったりするんですよね ^^
by かに吉 (2010-07-26 23:13) 

solty

干からびていることも多いですしね(笑)
by solty (2010-07-26 23:22) 

Pace

ご訪問とnice!ありがとうございました(^^)
タイトル横のワンコが可愛くて、
しばし目が離せなくなってしまいました♪
by Pace (2010-07-26 23:24) 

ボルチ

カメラを持って遊ぶよ^^。
by ボルチ (2010-07-27 00:33) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
こう暑さが続くと、この時期だけは子供時代に返りたいと思いますね。
バナーのワンちゃん、なんと可愛い事でしょ! ^^
by Crayon (2010-07-27 08:23) 

Michy

私も子供の頃、海よりもそこへ流れ込む川が
好きでした。
親に「川は汚い!」って言われたけど、その
意味がわかりませんでした。
確かに今はそこへは入れない(汗)。
by Michy (2010-07-27 10:25) 

kori3

ザリガニ取りの懐かしき日々を思い出します。
今となっては、
え!こんな所で?ですw
by kori3 (2010-07-27 18:45) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-07-27 20:13) 

oiriver

実は私
この川育ちです・・・

確かに大人になったら遊ばないなぁ~
by oiriver (2010-07-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの王道空が少ない街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。