SSブログ

終戦の日 [Leica M9]

65回目の終戦記念日を迎えた日本
E1.jpg
地球上に生きる多くの動植物に多大な犠牲を払わせた人間の大罪


人間は全ての自然に対して敬意を忘れてはならない

nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 7

b.b.mk2

おっしゃるとおりだと思います
Love&Peaceです
いい浜ですね
by b.b.mk2 (2010-08-15 22:55) 

Toshi

こんばんは
すばらしいショットですね!
過去を忘れてはいけない日です。

by Toshi (2010-08-16 00:19) 

404

心に響く本物です。出来れば世界中のより多くの方に届きますように。
Oceanの波に願います。
by 404 (2010-08-16 10:06) 

cjlewis

人間は暴走し過ぎましたね。
この美しい地球を次世代に残すことを
真剣に考えないと!
by cjlewis (2010-08-16 12:17) 

ボルチ

物事を自分の考えで見れる人。
反省できる人でありたいね。
by ボルチ (2010-08-16 22:59) 

Michy

この海からも沢山の若者が戦場に向かわされた
のですね。
本当に全ての国民が罪を忘れないでいたいものです。
by Michy (2010-08-16 23:06) 

かに吉

訴えかけてくるようないいお写真ですね
by かに吉 (2010-08-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼下がりのオアシス無邪気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。