SSブログ

昼下がりのオアシス [iPhone4]

客先訪問の途中で立ち寄った、恵比寿LAV
名称未設定 2.jpg
この店には期間限定でgyaroさんの写真が展示されており、優雅な気分に浸れた。
汗だくのサラリーマンにとって、まさにオアシスとなった。

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

gyaro

お越し頂きありがとうございます☆
お恥ずかしい限りでありますが、
今後も楽しく撮れればなと思っております^^

蚊が多かったかもしれません、お詫び申し上げます。
by gyaro (2010-08-14 02:07) 

ulyssenardin36000

行きましたよ~、多分、僕が一番のりで!?
まずはgyaroさんが作品を飾る1時間前まで食事をしてgyaroさんがお見えになる時間に間に合わず、飾られて帰られた10分後にもう一度!^^;;
でgyaroさんには会えずで(大爆笑)
by ulyssenardin36000 (2010-08-14 07:56) 

marutaro

gyaroさん
とても、素敵なお店で店主の対応もとてもよかったです。作品が店内に自然に溶け込んでいてずーっとかざってあったモノのようでした。
by marutaro (2010-08-14 20:51) 

marutaro

ulyssenardin36000さん
わたしも、会えませんでした。。
by marutaro (2010-08-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらけモード終戦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。