SSブログ

まるvs見知らぬ子供 [Summilux 75mm F1.4]

まる17kg vs 見知らぬ子供も17kg程度なので大体同じ大きさ。
小さな子供からしたらまるの大きさは結構怖いと思う
kodomo2.jpg
恐る恐る近づいて・・・

子供1.jpg
コンタクト成功

kodomo3.jpg
余裕が出てきて、カメラ目線


Leica M4 with Summilux 75mm F1.4

nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 13

viognier

小さな子供におとなしく頭を撫でさせてあげて、まるちゃんはいい子ですね。
by viognier (2010-08-19 01:21) 

とみっち

17kgもあるんですね!
こうやって見るとまるくんがすごく大きく見えますね^^
by とみっち (2010-08-19 01:56) 

宮下悠

お、オイラもコンタクト成功したいです…☆

by 宮下悠 (2010-08-19 04:30) 

cjlewis

かわいいぃぃぃ!!!
by cjlewis (2010-08-19 09:55) 

かに吉

まるちゃん、意外とおっきいんですね
そら、ちっちゃい子ならちょっとビビりますね ^^;
仲良しになれて、余裕の表情が面白いです♪
by かに吉 (2010-08-19 18:01) 

marutaro

まるは柴犬の中ではでっかいです。
最初はオトナになったら8kgくらいになりますよ。って言われてたんですけど。。f^_^;)
by marutaro (2010-08-19 18:44) 

こまっちゃん

うちの犬は、若い女子は好きですが子供はきらいみたいです。
ボストンテリアはこの辺では珍しいため人が寄ってきますね(笑)。
by こまっちゃん (2010-08-19 21:15) 

b.b.mk2

とってもいい写真ですね。
これはボクちゃんの冒険だぁ!
ドキドキがきこえてきそうです。
写真の技術もさることながら、これだけ心に響いてくる写真をコンスタントに撮れるってスゴイです。イチローですかぁ?!(笑)

by b.b.mk2 (2010-08-19 21:28) 

ちょっとピンぼけ

一緒にいる女の子に自慢が出来たですかねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-08-19 22:05) 

ボントロおやじ

なんと!それは大きいですね~、まるちゃん。
私が前に飼っていた柴が8kg弱でした。
それでも、車の運転中に時々膝の上に乗っかってくるんですけど、
けっこー重かった・・・(笑)
by ボントロおやじ (2010-08-19 22:54) 

Toshi

こんばんは
すっごく素敵な写真ですね^^
子供の心が見えるようで!

by Toshi (2010-08-20 00:54) 

gyaro

17kgもあったとは。。。
それにしてもいいシーンですね〜^^
by gyaro (2010-08-20 19:25) 

Michy

えっ!まる君17kgもあるんですか?!
我が家の犬より思い柴犬とは滅多に遭遇しないので、
なんか…嬉しい(笑)。
by Michy (2010-08-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。