SSブログ

彼らの夏が終る [Hasselblad SWC]

本日、夏の甲子園大会が終わった。
彼らを見てると、まだまだ日本も捨てたもんではないなと思う。
Lovex.jpg
みんなよく、頑張った!胸をはって家に帰ろう。


Hasselblad SWC

nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 11

メイジ

メディアは悪い事ばかり報道しますからね…(´・ω・`)
イイところもたくさんあるはずです!
by メイジ (2010-08-21 21:36) 

COLE

新宿ですね!
沖縄興南、歴史的偉業を成し遂げましたね
by COLE (2010-08-21 22:49) 

b.b.mk2

ですよね。
胸はって帰れ!
by b.b.mk2 (2010-08-21 22:52) 

ちょっとピンぼけ

全てのチームお疲れ様です
by ちょっとピンぼけ (2010-08-22 00:35) 

e_chan

確かに、
捨てたもんじゃないと思います。
特にそう思う最近です。(^v^)
by e_chan (2010-08-22 03:16) 

ボントロおやじ

我が母校も出場しましたが、あえなく一回戦で敗退しました(T_T)
でも、出るだけでも大変ですからね。
当時も私は演奏で応援する側でしたが、県大会でも一つ勝つのが凄く嬉しかった。
甲子園のスタンドを味わえた現役諸君がちょっと羨ましいです。
by ボントロおやじ (2010-08-22 12:27) 

mamii

本当に高校野球チームにご苦労さんを言いたいですね、
by mamii (2010-08-22 13:47) 

cjlewis

ハイサイおじさんの力ですね。(笑)

しかし、世の中にはおバカな投書をする人がいるもんだ。
そういう人に限って、自分は常識をふりかざしてると
思ってるからコワイ。。。
by cjlewis (2010-08-23 00:22) 

かに吉

また今年もドラマチックな夏だったなぁ
by かに吉 (2010-08-23 10:37) 

つなみ

ご無沙汰いたしました^^
いつもありがとうございます~。
by つなみ (2010-08-23 21:02) 

Michy

残念でした〜。
でも、密かに興南を応援していた私。
だって、ピッチャーが…♡
by Michy (2010-08-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。