SSブログ

妻が初めてカエルをさわった日 [SONY NEX-5]

妻は、カエルをさわった事が無かったらしい。

感想は、「ゴムみたい」
frog.jpg
よーく見てみると、緑色は雑に塗られてるんだね。

Sony NEX-5 with Leica Summilux 75mm F1.4 (2nd)

nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 12

viognier

子供のときは触れましたが、今はどうでしょうか。。。これ、偽物??かなりリアルですね。
by viognier (2010-09-11 21:59) 

Michy

私も子供の頃は何でも触れましたが…
今は無理かも。
ホントだ、所々緑がはげてる〜(笑)。
by Michy (2010-09-11 22:12) 

ボルチ

うちの相方は、逃げ出します^^。
子どもの頃に恐怖体験があるようです。
毎年、墓参りの時にアマガエルを捕まえて
相方を追いかけるのが恒例の行事...^^。
by ボルチ (2010-09-11 22:24) 

かに吉

うちのはなんでも来いかもw ^^;
山歩きしてると、ほれほれ~って自慢げにいろんな生き物を見せつけに来ます
by かに吉 (2010-09-11 22:37) 

cjlewis

私は、子どものころ、
雨蛙を口の中に入れたことがあります。
食べたわけじゃないですよ〜
傷口みたいな舌ざわりでした。
もちろん、その感覚を味わったあと、
口から出して、逃がしてあげました。

by cjlewis (2010-09-11 22:56) 

b.b.mk2

  ↑
cj姉、ただものではないと思ってたけど・・・汗

ペイント、確かに仕事が粗いですね(笑)
by b.b.mk2 (2010-09-11 23:57) 

tromboneimai

本物なのでしょうが、確かに塗りが雑ですね^^
何故か他のものはダメでもカエルは触れますねぇ
by tromboneimai (2010-09-12 00:27) 

斗夢

雑はいいですね!
ペイントが足りなかったのか、刷毛が傷んでいたのか?
by 斗夢 (2010-09-12 06:03) 

こまっちゃん

雨蛙最近見ませんね。
私は、ウシガエルを採るのが夢でしたがまだはたしていません。
by こまっちゃん (2010-09-12 08:06) 

Toshi

こんにちは
よく触りにいっておしっこかけられました。
by Toshi (2010-09-12 14:15) 

youzi

本物だと思いました。
オタマジャクシは触れますが、なぜかカエルは
さわれません。
でも、大好きなんです。
by youzi (2010-09-14 22:51) 

まぐろとわさび

カエルの手触りってコウモリと同じなんです^^
by まぐろとわさび (2010-09-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくりと生きるももちゃんとまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。