SSブログ

ももちゃんとまる [G-Hologon T*16mm F8]

友人の愛娘、ももちゃんはまると仲良し
momochan.jpg
人とか犬とかそんな大人が決めたくだらないフィルタがかかっていない無垢な友情がここには存在する
Leica MD with Hologon 16mm (改)

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

かに吉

大人なまるちゃんが頼もしく見えますね♪ ^^
by かに吉 (2010-09-14 09:12) 

Michy

ももちゃん、大きなお花の髪飾りがかわいいですね。
お口の所をぎゅ〜っと持たれても我慢、我慢の
まる君の優しさを感じます。
by Michy (2010-09-14 10:20) 

cjlewis

一緒に何を見ているんだ!?

素敵な友情ですね。

by cjlewis (2010-09-14 11:54) 

UNCLE

ももちゃん、まるちゃん、とっても仲良しーって感じ^^
by UNCLE (2010-09-14 19:00) 

youzi

とても可愛い1枚ですね。
by youzi (2010-09-14 22:49) 

zak

まるさんとももちゃん・・
ナイスタッグですね~
まるさんがあやしているようです。
by zak (2010-09-15 19:34) 

b.b.mk2

最高!
これはいつまでも見ていたい
机に飾っておきたい写真ですね

まるちゃんモテモテやね(笑)
by b.b.mk2 (2010-09-16 00:17) 

penny

何か感動しました。
by penny (2010-09-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。