SSブログ

記念日 [まる]

10月20日はまるの誕生日。3歳になりました。
3years.jpg
立派になったなぁ。↓に比べて。。
Baby maru.jpg
生後2ヶ月の頃です。

↓はその頃の動画 *萌え死に注意!!

Baby4.jpg
Baby3.jpg
「まる、生まれてきてくれてありがとう」


Leica M4 with Summilux 35mm F1.4 ASPH.






nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 14

Toshi

こんばんは
しっぽが しっぽがぁ~ ああ胸が苦しい!欲しい^^


by Toshi (2010-10-21 01:39) 

kori3

まる さん、おめでとう!!!
by kori3 (2010-10-21 05:55) 

かに吉

も、萌えた☆ ^^;
by かに吉 (2010-10-21 09:07) 

kokomokodog

まるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この1年もまるちゃんにとってハッピーでありますように♪
by kokomokodog (2010-10-21 09:17) 

Michy

も…萌え死にするかと思った(汗)!
本当に凛々しい青年に成長しましたね。
今も昔も可愛さは変わりませんが…
お誕生日、おめでとうございました。
by Michy (2010-10-21 10:29) 

とみっち

まるくん、おめでとう☆
ほんと元気に大きく育ちましたね^^
by とみっち (2010-10-21 10:43) 

tm0108

おめでとうございます。
成長するとワンコもニャンコも何歳って、
私には全くわかりません。
まるは、風格もあるし、同時に可愛いので、
もう少し上かと思っていました。^^;
by tm0108 (2010-10-21 14:15) 

たいせい

三歳お誕生日おめでとうございます。


by たいせい (2010-10-21 17:58) 

b.b.mk2

おめでと♪
かわいいもんですネぇ
by b.b.mk2 (2010-10-23 15:55) 

ボントロおやじ

おお、三歳!若い!おめでとう~~~~!
by ボントロおやじ (2010-10-23 23:21) 

katze

お誕生日おめでとうございました♪
やっぱり成長に伴って顔つきも変化するんですね。
もう立派なオトナ顔?
by katze (2010-10-25 23:59) 

メイジ

カワイイですね~(*^_^*)
by メイジ (2010-10-26 05:56) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
まるちゃん、お誕生日おめでとう!
2ヶ月のマルちゃん、可愛いですね。

by youzi (2010-10-30 18:26) 

penny

やべえ、萌え死にしそう ^^
by penny (2010-11-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloweenって?写欲が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。