SSブログ

写欲が・・・ [G-Hologon 16mm F8 M改]

どうもね、最近・・・写欲が落ちてます。。。

そういう時は、何も考えずにシャッター切るに限る。
haru.jpg
本来、スナップ写真とはそういうものなのだね。この写真をみると良く分かる。
モデル:はるちゃん
Leica M9 with Hologon 16mm F8

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 7

でいぶさん

可愛らしいモデルさんを前に
写欲も増したのでは・・・
by でいぶさん (2010-10-29 07:05) 

斗夢

犬も猫も人も子供のころが一番可愛い。
世俗の灰汁に染まらないためでしょうね。
大きくなっても染まらないようにするのは大人の責任^^。
by 斗夢 (2010-10-29 07:52) 

ちーず

やっぱホロゴンすごいっすね、、
by ちーず (2010-10-29 08:20) 

404

かっこいいもの撮る事ないのですよね きっと。
何時間もかかる絵画制作が一瞬で出来る魔法の装置、かなと思います。
欲よりも写り手に愛かもしれません。
by 404 (2010-10-29 17:11) 

b.b.mk2

かわいいですね♪♪
この写真を見たら一瞬でホッコリキュンキュンでした
by b.b.mk2 (2010-10-29 21:34) 

YMPO

初めてコメントさせていただきます。
このブログが大好きです。僕もM9を使っているのですが、
毎日こちらにお邪魔する度に新しい発見があります。
いつかこんなほのぼのとした写真がとれたらいいなと思います。


by YMPO (2010-10-30 15:26) 

tromboneimai

とってもいい表情していますね~
背景の空の飛び方もいい感じ。
by tromboneimai (2010-11-03 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日秋桜 -AKIZAKURA- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。