SSブログ

水平線までの距離 [Leica M9]

水平線までの距離。これね、意外と短いんすよ。
写真は東尋坊からの眺めなので、20km程度先しか見えてない。
地球の外周を4万Kmとすると、見えてる範囲は0.0005%
hinoiri.jpg
世の中、見えていない事のほうが多いってこってす。


Leica M9 with Elmarit 28mm F2.8 (1st)

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

かに吉

真実は見えない闇の中に押し込まれてると思う
by かに吉 (2010-11-08 22:16) 

斗夢

見えたことにわあわあとしゃべることしゃべること。
見えないところでなにをしているのか^^。
1本の草はススキ?人の後ろ姿を想像していました。
by 斗夢 (2010-11-09 07:55) 

UNCLE

見えなくて良かった時代もあった
見えすぎる時代だから見えないものが多くなる

by UNCLE (2010-11-09 11:31) 

宮下悠

見えるもの、見えないもの、見たいもの、見たくないもの。
色々あるって大変ですよね☆☆

by 宮下悠 (2010-11-12 23:20) 

NO NAME

ステキ。


でも0.05%だね。
by NO NAME (2010-12-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁ風景写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。