SSブログ

大空へのあこがれ [まる]

誰しも、一度は空を飛びたいと思った事があるはず。


かもめ
Kamome.jpg


飛行機
Air1.jpg


まる。
Maru.jpg

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

ブラザーボブかきもと

飛行機Σ(゚Д゚)すごい迫力ですね☆撮るとき怖いかも(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-10-27 01:13) 

ulyssenardin36000

14mmなんですよね!
凄い!近いなぁ!!!
by ulyssenardin36000 (2009-10-27 06:21) 

tm-photo

おはようございます
14mmであのカモメは相当近いですね!
私なら怖くて逃げます^^
by tm-photo (2009-10-27 06:21) 

cjlewis

うわー、すごい迫力ですぅ!
すごく新鮮なフレーミング!niceです!
まるちゃんの哀愁漂う背中もいいカンジです。
by cjlewis (2009-10-27 15:09) 

Michy

空…自分の力で飛んでみたいです。
カモメも飛行機も自分の真上を飛んでいるようで
迫力満点ですね。
まる君は後ろ姿もかわいい。
突然後ろから抱きついたおばさんがいたら…
それは私です(笑)。
by Michy (2009-10-27 21:29) 

jon_bovi

大人の季節に便乗して(笑)、大人なんだからいっそこのまま飛べないものかと
想像してしまう私です。。。
写真見てると、気合だけで飛べそうな気がしてしまう(^^)もんですね!。
by jon_bovi (2009-10-27 21:44) 

marutaro

かもめも、飛行機もかなり近くまで寄っていただきました(笑)
飛行機は通り過ぎた後の爆風で飛ばされそうになる事もしばしば。。
by marutaro (2009-10-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の季節送別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。