SSブログ

にゃんこ [CANON 50mm F0.95]

実はワタクシ猫アレルギなんです。。

Cat.jpg

ものすごく可愛いんですけどね。。。

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

Michy

ちょこんと揃えた前足が可愛い♪
何を見つめているのでしょう??
我が家の庭にもかわいい野良ちゃんがやってきます。
でも、ウチの犬が脅したってどきゃ〜しない(笑)。
肝っ玉の座った猫でした。
by Michy (2009-10-30 19:19) 

jon_bovi

この座り方にもうメロメロなんですよ~~~(^^)。
by jon_bovi (2009-10-30 22:43) 

cjlewis

猫アレルギーなんですかあ。
じゃあ、あの、お腹にもふもふもふっ!ってのも
できないんですかあ。
あれやると、1日疲れが吹っ飛ぶのに、、、
お気の毒に。。。
by cjlewis (2009-10-31 00:20) 

ulyssenardin36000

私もそうなんですが・・・・。
何故か家に2匹もいるんですねぇ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-31 11:04) 

youzi

ちょこんと座った姿が可愛いですね。
私はアレルギーではないのですが、
小さい時は猫ちゃんもワンコも苦手でした。
by youzi (2009-10-31 14:43) 

キャシー

大人になってもニャンコは肉球が生きているのが凄い…
私の知り合いでも猫好きの猫アレルギー居ます…
by キャシー (2009-10-31 20:05) 

marutaro

猫好きの猫アレルギーは結構いるみたいですね。
モフモフを触りたい衝動をグーッと我慢してます。
by marutaro (2009-10-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぷく処アキハバラ 其の壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。