SSブログ

朽ちる [Leica M9]

kuticru.jpg

く・ちる 【朽ちる】
1 腐って形がくずれたりぼろぼろになったりする。
2 評判が衰えてしまう。すたれる。
3 むなしく人生を終える。
出典:「デジタル大辞泉」より一部抜粋


Leica M9 Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 9

文音

車をこんな所に置きっ放しにしてはいけないんでしょうけれど……被写体としてはとても魅力的ですよね><
by 文音 (2010-08-09 00:53) 

tamanossimo

あたしもドラマティックに朽ちたいなぁ♪
by tamanossimo (2010-08-09 10:16) 

斗夢

わたしは完全に朽ちるだな。
by 斗夢 (2010-08-09 15:26) 

b.b.mk2

朽ちてやがて土にかえるものは、まだ美しいと思えるようになりました。いつまでも土にかえらず、そこにあり続けるもの、化学加工製品とか ・・・ 野暮ですよね
by b.b.mk2 (2010-08-09 20:35) 

Michy

車の顔が悲しそうに見えてしまいました。
動物以外も…捨てたらイカン!
by Michy (2010-08-09 22:49) 

MIKUKO.

Leica、いいですね^^
それもひっくるめて好きな写真です。
by MIKUKO. (2010-08-09 23:03) 

zak

朽ちる
朽ち果てる・・
そんな風景も私は大好きなんですよ~
この音楽のように!!  
by zak (2010-08-09 23:14) 

ちょっとピンぼけ

役目を全うした姿に見えなくもないです
by ちょっとピンぼけ (2010-08-10 22:21) 

gyaro

はんぱなくツボです☆
by gyaro (2010-08-14 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩お盆休みとか無いし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。