SSブログ

だらけモード [まる]

どうも、最近だらけモードが続いてる。。
Maru23.jpg
やはり、ある程度仕事が忙しくないと、プライベートもツマラなくなるのか。


Leica M9 with Summcron 35mm F2(1st)

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 13

solty

ナニかをする時間 って作ったり調整したりしてこそ なのかもしれませんね。話は変わりますが、そちらの浜にジンベイザメが迷い込んだそうですね!その場に居合わせたかったです・・。
by solty (2010-08-12 23:04) 

かに吉

いやいや、そんなことないよってくらい楽しんでますよ~ ^^
むしろ、超ハードな頃に比べるとコンスタントに休みが取れてるのはありがたいなぁ
ただ、このままでいいのか?大丈夫か?って思うところもあり・・・
なかなか難しいもんですね ><
by かに吉 (2010-08-12 23:20) 

miyako-net

良い毛並みですね~
by miyako-net (2010-08-12 23:27) 

Michy

あ、ちょっぴりわかる気がします。
昔、テスト期間中の漫画が恐ろしく面白かったし…
by Michy (2010-08-13 00:58) 

Toshi

こんばんは
そうですね、最近痛感してます!
厳しいって事なんですけれど商売!!
by Toshi (2010-08-13 04:15) 

こまっちゃん

悩む人は時間に余裕がある人がなりやすいです。
しかし、時間に余裕がないからといって悩まないわけではないです。
by こまっちゃん (2010-08-13 06:32) 

ちょっとピンぼけ

それ、わかります
まるちゃんいい感じのだらけ方^^
by ちょっとピンぼけ (2010-08-13 08:36) 

zak

だらけモードという
題名にぴったりの役者さんですね・・
まるさん・・ナイス~
by zak (2010-08-13 09:41) 

cjlewis

あらあら、まるちゃんにもだらけモードがウツリましたか。

>ある程度仕事が忙しくないと、、、
私もそうです。
by cjlewis (2010-08-13 10:35) 

ボントロおやじ

なんでワンコってみんな首を乗っけるんだろう・・・重いのかしら?
まあだらけるのも彼らには仕事ですから(笑)
by ボントロおやじ (2010-08-13 22:47) 

b.b.mk2

仕事が忙しくないと ・・・
"そんなことあるかいな、ずっと遊んで暮らせたら最高や!"が持論なのですが、残念ながら器の小さな僕は、遊んでばかりいるとだんだんテンションが下がってきてしまうのです(これでも)。だから最近は休み前ほど忙しくなるようにコントロールして、そのテンションのまま遊ぶようにしてます。当然、月曜日は生きる屍状態ですわ(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-13 23:19) 

viognier

犬のあご乗せですね。。。この姿に弱いです。
座っている時に、太ももにあごを乗せてじーって見つめられてメロメロになってました〜。
by viognier (2010-08-14 08:58) 

youzi

可愛い〜。
この写真を見て、ニコッとしてしまいました。
by youzi (2010-08-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。